読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ActOne アクトワン の評判・口コミ、卵子提供のブログ

卵子提供をお考えのあなたに! お悩みのご夫婦をサポートします。

ハワイでの卵子提供の成功率は?

不妊治療にはさまざまな方法がありますが、患者さん、特に女性が高齢になるとどうしても妊娠成功率は低下してしまいます。

その原因の一つとして卵子の老化が挙げられます。
しかし、健康な卵子を使って体外受精する卵子提供ならば、患者さんの年齢に関係なく妊娠率を向上させることが可能になります。

baby054

ですが、妊娠率の向上に必要なのは卵子の質だけではありません。
治療の技術力の高さも、当然必要になります。

現在日本国内では卵子提供プログラムはまだ自由に行うことはできないため、治療を受けるには海外の卵子提供プログラムに参加する必要があります。

卵子提供プログラムはさまざまな国で行われていますが、中でも30年以上も前から卵子提供が一般的に行われており、長い経験と実績から培われた高い技術力と最先端の医療設備を有するアメリカでの卵子提供が、その妊娠成功率の高さと信頼性の高さから人気となっています。

ActOneでは、ロサンゼルス、サンディエゴ、ハワイというアメリカの各都市での卵子提供プログラムを提供しています。

海外旅行先として日本でも多くの方が訪れたことのあるハワイは、日本人や、日本人に向けたレストランやショップも豊富で海外旅行気分でリラックスして治療を受けることができます。

ActOneのハワイでの卵子提供プログラムで利用するクリニックは、数多くの体外受精の実績を持ち、不妊治療に訪れた国内外のカップルから高い評価を受けています。

最新の医療機器を備え、卵子提供プログラムに必要な生殖内分泌や不妊診断において高い治療技術をもち、豊富な専門知識を備えた優秀なスタッフによって高い妊娠成功率を実現しています。

海外での卵子提供プログラムに参加するときには、どうしても不安な気持ちやストレスを感じやすくなってしまいます。
患者さんのストレスは妊娠成功率に大きく影響してしまいます。

しかし、温暖な気候とのんびりした雰囲気、日本人観光客も多く日本人向けの施設も豊富なハワイでの卵子提供プログラムなら、心身ともにリラックスして最高の結果を出すことが出来るでしょう。

海外での卵子提供プログラムに参加してみたいけれど、見知らぬ国での治療には抵抗がある、という方は、ハワイでの卵子提供プログラムをご検討されてはいかがでしょうか?

海外での患者さんの生活は、ActOneのスタッフがしっかりとサポートし、安心して治療を受けられる環境を整えています。
まずはお気軽にご相談、ご質問ください


健康と医療(不妊) ブログランキングへ