ActOne アクトワン の評判・口コミ、卵子提供のブログ

卵子提供をお考えのあなたに! お悩みのご夫婦をサポートします。

Dr.フラタレリの嬉しいニュース!

ActOneアクトワンのハワイの提携クリニックである、

ファーティリティ・インスティテュート・オブ・ハワイの

フラタレリ医師についての嬉しいニュースです。

 

2016年のホノルル・マガジンにおいて、

ドクター・フラタレリはハワイのトップドクターの一人として選ばれました。
フラタレリ医師がトップ・ドクターとして選ばれるのは8年連続です。

 

ハワイのクリニックは、

「このような名誉に誇りを持つとともに、患者さんおよび、個々の患者さんに応じた、心のこもったケアを提供し続けた、この病院の素晴らしいスタッフに感謝したい」

とコメントしています。

 

これは弊社にとっても、弊社の患者さんにとっても嬉しいニュースです。

これからもハワイでの卵子提供プログラムを安心して進めることが出来ますね。

 

f:id:Act-One:20160912155153p:plain

 

 

f:id:Act-One:20160723180831j:plain

卵子提供プログラムなど海外での不妊治療なら

Act One アクトワンにお任せください。

無料のご相談受付中です。→→→   acto-uno.com

 

 

健康と医療(不妊) ブログランキングへ