ActOne アクトワン の評判・口コミ、卵子提供のブログ

卵子提供をお考えのあなたに! お悩みのご夫婦をサポートします。

レシピエントさんの体験談!

1次渡航を終えたレシピエントさんご夫妻から、

体験談をいただきましたので、ご紹介します。
マレーシアでの卵子提供プログラムを受けられているご夫婦です。
海外でも安心して治療を受けられるように、

アクトワンは親身になって患者さんをサポートしてまいります。

f:id:Act-One:20160829173215j:plain

*Act One アクトワンについてお聞かせ下さい
 アクトワンの神田の事務所には2度行かせていただきました。
 シンプルで落ち着いた雰囲気でした。
 対応も丁寧で、寄り添っていただいている感じがしてとても
 安心感がありました。
 メールでの問い合せも頻繁にしていますが、いつも丁寧に
 お答えいただき不安なくプログラムを進めることが
 出来ています。

*マレーシアのクリニック、サンファートはいかがでしたか?
 マレーシアのクリニックのサンファートはすごくきれいでした。
 担当していただいたドクターは女性でした。
 私たちは女性のドクターで安心しましたし、

 治療方針の説明の力強さにも安心感がありました。
 ドクター、看護師、その他スタッフの方の対応もよかったです。

*マレーシアの現地スタッフについてお聞かせ下さい。
 現地スタッフの方はとても気さくで素敵な女性でした。
 空港とホテルの送迎、ホテルのチェックイン・チェックアウト、
 帰りの飛行機のチェックインと搭乗までの説明と、
 とても丁寧に対応していただきました。
 短い日程での渡航でしたが、せっかくなので観光したいとの
 要望にも対応していただき、楽しい1次渡航になりました。
 これなら2次渡航も不安なく、安心して行けそうです。

*その他に何かありましたらお聞かせ下さい。
 Act One アクトワンさんは私たち夫婦にとても合うエージェント
 で良かったです。
 おかげ様で安心してプログラムを進められます。
 2次渡航もよろしくお願いします。

 

f:id:Act-One:20160723180831j:plain

卵子提供プログラムなど海外での不妊治療なら

Act One アクトワンにお任せください。

お問合せはこちらから→→→   acto-uno.com

 

 


健康と医療(不妊) ブログランキングへ