ActOne アクトワン の評判・口コミ、卵子提供のブログ

卵子提供をお考えのあなたに! お悩みのご夫婦をサポートします。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

婦人科クリニックと提携しました!

Act One アクトワンではこの度、卵子提供プログラムを契約されたレシピエントご夫婦のフォローアップ(移植のための子宮内膜調整、妊娠判定やその後の経過をフォロー)のため、またエッグドナーの方の事前検査のために、 東京の婦人科クリニックと提携いたし…

レシピエントさんの体験談!

1次渡航を終えたレシピエントさんご夫妻から、 体験談をいただきましたので、ご紹介します。マレーシアでの卵子提供プログラムを受けられているご夫婦です。海外でも安心して治療を受けられるように、 アクトワンは親身になって患者さんをサポートしてまいり…

無精子症でも可能性が!

不妊は女性だけの問題ではありません。不妊の原因のおよそ半分は男性にあるといわれています。 男性の約100人に1人が無精子症なのです。このうち精巣で精子は作られているけれども、その精子がうまく出てこない閉塞性と呼ばれる症状の人が15%程度、そもそも…

不妊治療助成、初回30万円に!

2016年8月20日の日本経済新聞プランスワンの記事からです。 健康保険が摘要されず費用がかさむ不妊治療に対して助成する 公的支援制度があるのはご存知ですね。 都道府県が窓口となって、国の補助を受けて実施されている制度で、 特定不妊治療と呼ばれる体外…

胚盤胞が10個!

先日ハワイのクリニックにエッグドナーとして渡航していただいた方の実績報告が届きました。 この方、とても素直で優しい方です。 このエッグドナーさんは事前検査でのAMHも良好で、 その時にエコーによって確認した卵胞数は17個でした。今回のハワイのクリ…

ハワイ卵子提供の場合、国籍はどうなるの?

日本でも1980年代から不妊に悩む人達が体外受精で子供を得ています。晩婚化や高年齢出産が増加している現在、生まれてくる子供の27人に一人が体外受精だといわれています。ホルモン投与を行い、体外受精を行っても年齢や卵巣の異常などで卵子が老化していた…

体外受精、卵子提供…不妊治療は何歳までできる?

不妊の原因はさまざまです。先天的な遺伝子疾患があったり子宮や卵巣の機能に問題があったり、女性側ではなく男性側に原因がある場合もあります。 昨今、多くの方が悩まれている原因として多いのが、卵子の老化です。 卵子が老化すると大きな確率で染色体異…