ActOne アクトワン の評判・口コミ、卵子提供のブログ

卵子提供をお考えのあなたに! お悩みのご夫婦をサポートします。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンディエゴってどんな街?

ActOne・アクトワンはハナブサ・アイブイエフ・カリフォルニア・ファーティリティ・エキスパーツと提携し、サンディエゴでの卵子提供プログラムを開始しました。 それではサンディエゴってどんなところなのでしょうか? 少しご紹介しますね。サンディエゴは…

ハナブサ・IVFのドクターのご紹介

ActOne・アクトワンはサンディエゴのクリニックのと提携し、サンディエゴでの卵子提供プログラムを開始しました。 クリニックはハナブサ・アイブイエフ・カリフォルニア・ファーティリティ・エキスパーツ(Hanabusa IVF California Fertility Experts, INC …

サンディエゴでの卵子提供プログラムを始めました!

ActOne・アクトワンではサンディエゴのクリニックのとの提携が完了し、サンディエゴでの卵子提供プログラムを開始します。 ActOne・アクトワンが提携する、カリフォルニア州サンディエゴのクリニックはハナブサ・アイブイエフ・カリフォルニア・ファーティリ…

日本における卵子提供の位置づけ

現在の日本では生殖補助医療を規制する法律は存在しておらず、日本産科婦人科学会の意向に沿った形で、医師の自主規制の下で卵子提供が行われている状況です。 つまり、特殊なケースを除いては広く一般的に行われていないのが現状です。JISART(日本生殖補助…

エッグドナーさんから体験談の寄稿をいただきました!

先日、マレーシアでの採卵を終えて帰国されたエッグドナーさんから、 エッグドナーとしての体験を通して感じたこと、考えたことについて、 感想を寄稿していただいたのでご紹介します この方だけでなく、エッグドナーをされる方はみなさん、 真面目で、真摯…

マレーシアでの卵子提供の成功率

不妊治療にはさまざまな方法があります。不妊治療の最も初期に行われるタイミング療法から排卵誘発剤の服用、人工授精から体外受精、そしてそれらの方法でも妊娠がかなわなかったご夫婦が最後に試されるのが卵子提供です。 日本国内では卵子提供による体外受…