ActOne アクトワン の評判・口コミ、卵子提供のブログ

卵子提供をお考えのあなたに! お悩みのご夫婦をサポートします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロサンゼルスの病院での着床前診断

Act Oneの、LA(ロサンゼルス)での卵子提供プログラムでは、ご夫婦のご希望に応じて着床前診断を実施することが可能です。 着床前診断とは、着床前に受精卵の遺伝子を診断する技術です。胚移植を行う前に診断することで、特定の遺伝病のない健康で正常な受精…

ハワイでの卵子提供の安全性について

Act Oneは不妊治療に苦しんでいるカップルの為に、海外での卵子提供プログラムを提供している会社です。ホルモン剤投与や体外受精などを経てもなかなか妊娠に繋がらないのは、卵巣に問題がある、または卵子が老化してなかなか妊娠しづらくなるといった原因が…

50代で体外受精で妊娠は可能?

日本の初産の平均年齢は、30.1歳となりました。初産が30歳を超えたということは、出産も高齢化していると言えそうです。 医学上、高齢出産と言われるのは35歳以上だと言われています。しかし、40代で第2子、第3子を出産する人も増え、40代で出産すること自体…

アメリカ以外で卵子提供ができる国とは

卵子提供を受ける決心をしたら、今度はどの国で治療を受けるかの選択です。卵子提供はだいたい1週間程度の滞在が必要なので、医療技術の高さも重視する半面、過ごしやすい環境であるかどうかも重視したいところです。近年、人気が高まっているのはマレーシア…

LAと日本の卵子提供状況の違い

近年、女性の社会進出や晩婚化が進んでいることに伴い、不妊に悩む夫婦が増加しています。一般的な不妊治療を受けるご夫婦はもちろんのこと、卵子提供による体外受精に対する需要も高まってきています。また、実際卵子提供によって日本でも多くの赤ちゃんが…

ハワイ卵子提供のリスクとは?

Act Oneは年齢から来る不妊、または子宮や卵巣に問題があって自然妊娠が難しい人に、卵子提供者プログラムを提供しています。 現在は35歳以上の妊娠を高年齢出産と呼びます。いくらスキンケアを行い美容に気をつけていても、私達の体は確実に老化しており、…

海外にてドナーから卵子提供を受ける流れ

卵子提供に興味、関心を寄せている方も多くいらっしゃることでしょう。そこで簡単に卵子提供の流れについて紹介していきます。 まず卵子提供を日本で受けたいと思った場合、かなり条件が限られてしまっているため、海外に渡航して卵子提供を受けるケースがほ…