ActOne アクトワン の評判・口コミ、卵子提供のブログ

卵子提供をお考えのあなたに! お悩みのご夫婦をサポートします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マレーシアでの卵子提供プログラムはクリニックの設備も充実

ActOneではハワイ、ロサンゼルス、マレーシアでの卵子提供プログラムを提供しています。その中でも、近年卵子提供プログラムの実践先として人気が高まっているのがマレーシアです。 かつては卵子提供プログラムというと、アメリカで行うのが一般的でした。ア…

LAで快適に卵子提供を受けていただくために

Act Oneでは、ハワイ、LA(ロサンゼルス)、マレーシアの3つの都市で卵子提供プログラムを実施しています。 卵子提供プログラムでは、提携クリニックの技術の高さや提供される卵子の質も大切ですが、卵子提供プログラムに臨まれるご夫婦、特に奥様の精神面もプ…

ハワイで卵子提供を行っているクリニック

Act Oneでは高年齢による卵子の老化や、卵巣に問題があって妊娠が難しい方に、海外での卵子提供プログラムを実施しています。日本では少子化が問題になっていますが、赤ちゃんを心待ちにしながら、ホルモン投与や体外受精を行ってもなかなか妊娠できずに、不…

体外受精と早発閉経

早発閉経とは、40歳未満の段階で月経が来なくなることを言います。早発閉経の原因がはっきりしているのはほんの1割か2割くらいといわれています。早期閉経のほとんどは原因不明とされているのが現状です。 月経は、ちょっとしたことでも周期が乱れたりするの…

マレーシアの卵子提供は治安が心配?

卵子提供というと、やはり高額な治療費を気にされる方が多いようです。 そんな中、アジアでの卵子提供プログラムに人気が集まっています。 しかし、バンコクや韓国などアジアの一部の国では法改正によって卵子提供プログラムを受けることが難しくなってしま…

ハワイでの体外受精はリラックスして受けられるのでおすすめ

どうしても赤ちゃんが欲しいと願うご夫婦は、どんな治療をしても赤ちゃんが欲しいと思われるでしょう。日本国内で何度か体外受精を試みたけれども成功せず、どうしようかと途方に暮れているご夫婦もいらっしゃると思います。 そんな時、ご夫婦は海外での体外…

ロサンゼルスでの卵子提供の妊娠成功率は?

不妊治療にはさまざまな方法があります。 不妊に悩む多くのご夫婦が、最初に実践されるタイミング法、排卵が無い方、排卵が少ない方が試される排卵誘発剤の服用、不妊の原因が男性側にあると考えられる場合に行われる人工授精、不妊の原因が男女共にあり、こ…

マレーシアの卵子提供はサポートも充実!

海外での卵子提供プログラムを受ける国として、近年人気が高まっているのがマレーシアです。ActOne(アクトワン)でもマレーシアでの卵子提供プログラムを提供しています。 マレーシアというと近年では海外旅行先としても人気が出てきている国で、「2週間以…

ハワイでの卵子提供の成功率は?

不妊治療にはさまざまな方法がありますが、患者さん、特に女性が高齢になるとどうしても妊娠成功率は低下してしまいます。 その原因の一つとして卵子の老化が挙げられます。しかし、健康な卵子を使って体外受精する卵子提供ならば、患者さんの年齢に関係なく…