読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ActOne アクトワン の評判・口コミ、卵子提供のブログ

卵子提供をお考えのあなたに! お悩みのご夫婦をサポートします。

今日はラッキーデイ!

 

世の中には見つけると幸せになれると言われているものありますよね〜

 

例えば、四つ葉のクローバー

眉毛のあるコアラのマーチ

ハート型のハッピーターン

ハーゲンハート

山形熊野大社の3羽うさぎ

ミルキーの四つ葉の包装紙

ハート型のパックンチョ

カールおじさんの形のカール

エビスビール(瓶)のラッキーエビス

かっぱえびせんのエビ(ワインエビ、携帯エビ、ビールエビ、七福神エビ)

 

ほんといろいろあります。

 

今日、わたし見つけちゃいました。

こんなのあるんですね。

 

電車の中に、ハート型のつり革!

 

f:id:Act-One:20161022123517j:plain

 

はじめて見た!

これは日中の都営新宿線の7両目。京王線乗り入れのため橋本行き。

 

調べてみると電車のハート型のつり革の歴史は、

2010年の伊豆箱根鉄道に始まったようです。

それ以降全国の鉄道会社に広がっています。

 

例えば京浜急行ではバレンタインに合わせて

「ハートをつかめ!KEIKYU LOVE TRAINキャンペーン」

と題して、20008両編成1本の各車両に1個ずつ、合計8個の「ハートのつり革」が設置されているようです。

 

これも95,000本の中の8個とのことで、激レアには違いなく、

これを見つけた人はハートをギュッと掴まれたのは間違いありませんね。

 

都営新宿線のつり革に目が釘付けになったわたし。

という訳で、今日は超ラッキーデイ!

 

みさんも見慣れた日常に潜んでいる、

ちょっとした幸せをさがしてみてはいかがでしょうか?

良いことあるかもです。

 

f:id:Act-One:20160723180831j:plain

卵子提供プログラムなど海外での不妊治療なら

Act One アクトワンにお任せください。

無料のご相談受付中です。→→→   acto-uno.com

 

 

健康と医療(不妊) ブログランキングへ