読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ActOne アクトワン の評判・口コミ、卵子提供のブログ

卵子提供をお考えのあなたに! お悩みのご夫婦をサポートします。

エクオールって知ってますか?

女性にイソフラボンが良いというのはご存知ですね。

イソフラボンは大豆の抗酸化成分ですが、

これが女性ホルモンのように働いて更年期症状を軽くしてくれます。

エストロゲンが足りない人にはそれを補うように、

多い人にはそれを抑えるように働きます。

またホットフラッシュを軽くしたり、骨量の低下を抑えたり、

高血圧を予防したり、お肌のシワを改善したり、

まさに良いことずくめ!

 

このため、毎日豆乳を飲んでいるとか、毎日納豆を食べているとか、

お豆腐が大好きとか、

毎日必ず大豆食品を摂取している人は多いと思います。

 

f:id:Act-One:20160908172511p:plain

 

 

ところが!

 

この大豆イソフラボン、人によっては食べても効果がないことが分かりました。

 

大豆イソフラボンは人の腸内細菌の働きで代謝されて、

クオールという成分になってはじめてそのパワーを発揮するのです。

この細菌「エクオール細菌」と呼ばれますが、

日本人の約50%しかそのエクオールを作ることができないのです。

若い女性ではもっと顕著で約20%の人しかエクオールを作れません。

 

なので、せっかく毎日大豆製品を食べても、意味なかったじゃん!

という人もいます。

 

でも、安心して下さい。

 

最近では、このエクオールサプリメントで摂取できるのです。

大塚製薬が販売している「EQUELLE エクエル」などがそうです。

 

クオールを生産できる人も、エクオールを生産できない人も、

サプリメントとしてエクオールを摂れば、

女性にとってとても嬉しいイソフラボンの効果を享受することができますね。

 

ActOne アクトワンでは今、卵子提供プログラムにお問合せいただき、

弊社にて1次面談を受けていただいたご夫婦すべてに、

この大塚製薬EQUELLE エクエルをプレゼントしています。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

あたながエクオールを作れるかどうか、それを調べる検査もあります。

採取した尿を送るだけで、簡単にエクオールが作れるかどうかを

チェックできるキットが販売されていますので、

気になる方は調べてみるのもいいかも知れませんね。

 

 

f:id:Act-One:20160723180831j:plain

卵子提供プログラムなど海外での不妊治療なら

Act One アクトワンにお任せください。

お問合せはこちらから→→→   acto-uno.com

 

 

健康と医療(不妊) ブログランキングへ