読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ActOne アクトワン の評判・口コミ、卵子提供のブログ

卵子提供をお考えのあなたに! お悩みのご夫婦をサポートします。

胚盤胞が10個!

先日ハワイのクリニックにエッグドナーとして渡航していただいた方の実績報告が届きました。

この方、とても素直で優しい方です。

このエッグドナーさんは事前検査でのAMHも良好で、

その時にエコーによって確認した卵胞数は17個でした。
今回のハワイのクリニック、FIH(ファーティリティ・インスティテュート・オブ・ハワイ)での最終的な採卵数は17個。

「いかに質の良い卵を採取するか」という点でドクターの豊かな経験と技術の確かさが分かります。
その内受精卵となった数は15個。
胚盤胞となった卵子は10個という結果でした。
現在は全ての胚盤胞についてPGSを行っています。

胚盤胞が10個は素晴らしい実績です。

ハワイのクリニックのエンブリオロジスト(胚培養士)さんの腕は本当に確かですね。

レベルの高さを感じます。

 PGS(着床前スクリーニング)を行っても、

この内少なくとも半分は移植可能な胚となることでしょうから、

おそらく5個の移植可能な胚ができることになります。

 

f:id:Act-One:20160816145316j:plain

 

この結果は、卵子提供プログラムを行ったご夫婦には朗報です。
とても喜ばれることでしょう。
ご夫婦はこの5個の移植可能胚の中から、
グレードが高くベストな胚を選択して、奥様に移植することが可能なのです。

このことは、奥様の内膜調整さえうまく整えば、胚が着床し、

妊娠に至る可能性がとても高いことを意味します。

 

今後の経過がとても楽しみですね。
万事うまくいくことを祈っています。

 

f:id:Act-One:20160723180831j:plain

卵子提供プログラムなど海外での不妊治療なら

Act One アクトワンにお任せください。

お問合せはこちらから→→→   acto-uno.com

 

 


健康と医療(不妊) ブログランキングへ