読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ActOne アクトワン の評判・口コミ、卵子提供のブログ

卵子提供をお考えのあなたに! お悩みのご夫婦をサポートします。

サンディエゴってどんな街?

ActOne・アクトワンはハナブサ・アイブイエフ・カリフォルニア・ファーティリティ・エキスパーツと提携し、サンディエゴでの卵子提供プログラムを開始しました。

それではサンディエゴってどんなところなのでしょうか?

少しご紹介しますね。サンディエゴはアメリカの中でも治安が良く2番目に安全な街と言われています。そしてカルフォルニアの中でも特に過ごしやすい環境です。

成田からの直行便も就航し、日本からのアクセスも便利になりました。
気候は1年を通して温暖で晴天の日が多いことから「パーフェクトな天候を持つ街」と言われます。

SD町並み

サンディエゴの年間平均気温は18℃です。最も暑い時期の平均気温が25℃、最も寒い時期の平均気温は9.4℃で、日本に比べて格段に過ごしやすい事がわかります。

澄みわたる青い空とさわやかな海からの風!それがサンディエゴと言えるでしょう。

サンディエゴは美しいビーチから洗練された町並み、歴史探索、さらに美術館や動物園まで、様々な楽しみ方ができる米国内でも人気の都市です。

そんなサンディエゴは旅行先として、ファミリーでのバカンス先として常に上位にランクされています。

サンディエゴにはビーチタウンや、数々のレストランやショップ、カフェ、バーが建ち並ぶダウンタウン、バルボアパーク、サンディエゴ動物園、シーワールド、レゴランド等などのたくさんの観光名所があります。

とても観光名所が多いのですが、フリーウェイが四方に広がっているため車での移動も非常に快適、加えてバスやトロリーといった公共交通機関も充実しており、車利用のない方々でも自由に移動が可能です。

バスの初乗り運賃は片道2.5ドルから。釣り銭がでないので、小銭のご用意を!トロリーは一律2.5ドルです。
こちらは駅でチケットを買って下さい。1日乗車券などもあってとっても便利です。

サンディエゴからは1時間半のドライブでディズニーランドにも行けますし、トロリー電車に乗って終点で降り通関を済ませれば、そこはもうメキシコのティファナの街です。

足を伸ばせばラスベガスやグランドキャニオンへもアクセスできます。
サンディエゴは治安がよく、誰でも安心してステイできます。

サンディエゴは大都市で高級な贅沢も味わえる都市であるのに、住人はのんびりしていて、とても親切です。
また多くの映画のロケ地にもなっています。有名なところではトム・クルーズ主演の「トップガン」、スピルバーグ監督の「ロスト・ワールド」等です。

日本食のスーパーも日本食のレストランもあって、日本人観光客にもとってもフレンドリーな街と言えるでしょう。

気候も、景観も良く、観光名所も多く、日本人にとってとても過ごしやすいサンディエゴでの卵子提供は、とてもゆったりとした気分で治療を受けることが出来て、治療の効果も高いでしょう。

加えてActOne・アクトワンの現地スタッフがクリニックの受診の際のご不安がないように細やかにサポート親します。
サンディエゴでの卵子提供プログラムをご検討されてみてはいかがでしょうか。


健康と医療(不妊) ブログランキングへ