読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ActOne アクトワン の評判・口コミ、卵子提供のブログ

卵子提供をお考えのあなたに! お悩みのご夫婦をサポートします。

ハワイでの卵子提供の安全性について

Act Oneは不妊治療に苦しんでいるカップルの為に、海外での卵子提供プログラムを提供している会社です。
ホルモン剤投与や体外受精などを経てもなかなか妊娠に繋がらないのは、卵巣に問題がある、または卵子が老化してなかなか妊娠しづらくなるといった原因が見られます。
長引く不妊治療は精神的にも肉体的にも負担になってきます。

ハワイクリニック診察室2

Act Oneが行っている卵子提供プログラムは、健康な卵子の提供を受ける事で、最終的に自然な妊娠、出産に結びつける事です。
この卵子提供プログラムは日本では事実上行われてはいません。
Act Oneでは安全性を第一に考え、世界でも最も海外受精の技術を持っているハワイのクリニックと提携を結び、安心して卵子提供が受けられる環境を整えています。

Act Oneに卵子提供を希望されるカップルの多くがハワイを選択します。
ハワイは日本からも近くホテルやコンドミニアムなどの施設も多く、ショッピングも楽しめるという理由もありますが、提携しているクリニックが20年以上の体外受精の専門施設であること、日本語を話す正規看護師の資格を持っている体外受精コーディネーターが常駐している事から、安全性が高いと判断されるためです。
ハワイの医療機関はアメリカ本土に比べても水準が高く、卵子提供を行うドナーもまた精子採集を行うパートナーも高い安全性の下に安心して治療を受ける事が可能だからです。

Act Oneではこのハワイでの卵子提供プログラムをより安全性を高いものにする為に、ハワイに出発する前からきめ細かいサポートをさせて頂きます。
ハワイに到着しクリニックへのご案内、現地医療機関の医師や看護師などとのやり取りも日本人スタッフが付き、通訳をはじめ快適に卵子提供プログラムが終わるようにお世話をいたします。
ゆったりとリラックスして卵子提供を受け、受精卵を移植して無事に出産するまでサポート致します。

Act Oneを通してハワイで卵子提供を受けたご夫婦には日本に帰国しても安心して出産に臨めるように、体外受精や高年齢出産に定評がある総合病院や母子周産期医療センターを紹介させていただきます。
パートナーの遺伝子をもつ受精卵を、9ヶ月もお腹の中で慈しみながら育てていく事で、その後の出産を通して二人が本当の両親となっていくことでしょう。
Act Oneは母体の安全性を第一に考え、待望のお子さん誕生をサポートして行きたいと思っています。


健康と医療(不妊) ブログランキングへ