読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ActOne アクトワン の評判・口コミ、卵子提供のブログ

卵子提供をお考えのあなたに! お悩みのご夫婦をサポートします。

マレーシアでの卵子提供プログラムはクリニックの設備も充実

ActOneではハワイ、ロサンゼルス、マレーシアでの卵子提供プログラムを提供しています。その中でも、近年卵子提供プログラムの実践先として人気が高まっているのがマレーシアです。

かつては卵子提供プログラムというと、アメリカで行うのが一般的でした。
アメリカは卵子提供の歴史が古く、確かな技術力を最先端の医療設備が整っていることが魅力でした。

マレーシアクリニック03

しかし治療費用が高額で、特に一度のプログラムで妊娠することが出来ずに複数回治療を受けると、その費用負担は非常に大きいものでした。

一方マレーシアをはじめとするアジア地域では、比較的に安い費用で治療を受けることが出来るため、徐々にアジアでの治療を希望される患者さんが増えてきました。

しかしバンコクや韓国など、アジアの一部の国では卵子提供に関わる法改正により卵子提供プログラムを受けることが難しくなりました。そこで卵子提供プログラムの実践が可能なマレーシアに人気が集中しつつあるのです。

ActOneのマレーシアでの卵子提供プログラムは、「Sunfert International Fertility Center(サンファートクリニック)」と提携して行っています。

このクリニックは2009年11月に開業され、最先端の医療技術と設備を備えており、患者さんの目線に立った治療方針や姿勢が高く評価されています。

医療設備だけでなくプライベートな時間をすごす為の設備も充実しており、クリニックの入居するビルには、ゆったりとすごせるよう広いスペースが確保されており、眺めのよいスカイラウンジやカフェ、ラウンジなども設けられています。

患者さんは心地よい空間で、リラックスして治療を受けることが出来ます。
海外からの患者さんに向けたサービスも充実しており、提携しているホテルでは特別料金で宿泊することが出来るため海外から多くのご夫婦が治療に訪れています。

サンファートクリニックのウォン・パク・セン医師はイギリスで最も歴史あるロイヤルフリーホスピタルで生殖医療のスペシャリストとして活躍し、現在ではマレーシアにおける不妊治療を牽引するオピニオンリーダーとして厚い信頼を寄せられています。

高いホスピタリティを持つスタッフ達とともに、安心して治療を受けることができます。

開放感に溢れる常夏の気候と治安の良さから海外旅行先としての人気も高いマレーシアでの卵子提供プログラムをご検討されてはいかがでしょうか?

ActOneでの卵子提供プログラムなら、クリニックを通して提携するホテルへ格安料金で宿泊することも可能です。
ぜひお気軽にご相談ください


健康と医療(不妊) ブログランキングへ