読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ActOne アクトワン の評判・口コミ、卵子提供のブログ

卵子提供をお考えのあなたに! お悩みのご夫婦をサポートします。

LAで快適に卵子提供を受けていただくために

Act Oneでは、ハワイ、LA(ロサンゼルス)、マレーシアの3つの都市で卵子提供プログラムを実施しています。

卵子提供プログラムでは、提携クリニックの技術の高さや提供される卵子の質も大切ですが、卵子提供プログラムに臨まれるご夫婦、特に奥様の精神面もプログラムの成功率に大きく影響します。

赤ちゃんと母親2

治療中の奥様のストレスや不安は、妊娠の失敗の可能性を高めてしまうことになりかねません。
そのため、Act Oneでは、プログラム実施中ご夫婦に快適に過ごしていただけるよう、さまざまな工夫や配慮を凝らしています。

弊社が提供する卵子提供プログラムの一つ、LA(ロサンゼルス)でのプログラムは人気の高いプログラムです。
LA(ロサンゼルス)の属するカリフォルニア州は、すでに20年以上にも及ぶ卵子提供による体外受精の実績を持ち、高い医療技術を持つことがその大きな理由ですが、LA(ロサンゼルス)が日本人にとって非常に過ごしやすい都市であることも人気の理由の一つでしょう。

LA(ロサンゼルス)はアメリカの中でも特に気候がよく、1年中温暖で過ごしやすい土地です。
日本人や日系人も多く、日本人向けのレストランやショップ、サービスなども充実しています。

また、ワーナーやディズニーなど、日本人にもなじみ深い企業の本社も数多く建てられていることも楽しみの一つでしょう。
卵子提供プログラムに臨まれるご夫婦には、現地滞在中も治療の合間合間に観光やショッピングなど、思い思いに楽しんでいただけるでしょう。

LA(ロサンゼルス)滞在中は弊社のLA(ロサンゼルス)在住の日本人女性スタッフが、クリニック内での通訳など治療に関するきめ細やかなサポートを行い、ご夫婦にストレスなくプログラムに参加いただけるよう最大限のお手伝いをいたします。
英語が分からなくても、全く心配せずに治療に専念していただくことができます。

もちろん、LA(ロサンゼルス)だけでなく日本での生活もしっかりとサポートいたします。
日本で行った検査の内容とその結果、薬物投与の状況などはLA(ロサンゼルス)のクリニックに正確に伝え、適切な治療が受けられるような環境を整えます。

このような万全のサポートと、LA(ロサンゼルス)の恵まれた環境の中で、ご夫婦には安心して卵子提供プログラムを実施いただくことができます。
もしも不安な点があれば、遠慮なくお問い合わせください。
事前にすべての不安を解消してから、卵子提供プログラムに臨みましょう。


健康と医療(不妊) ブログランキングへ