読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ActOne アクトワン の評判・口コミ、卵子提供のブログ

卵子提供をお考えのあなたに! お悩みのご夫婦をサポートします。

マレーシアの卵子提供は治安が心配?

卵子提供というと、やはり高額な治療費を気にされる方が多いようです。

そんな中、アジアでの卵子提供プログラムに人気が集まっています。

しかし、バンコクや韓国などアジアの一部の国では法改正によって卵子提供プログラムを受けることが難しくなってしまいました。
そこで、卵子提供プログラムの実施が可能なマレーシアの人気が高まっています。
akachan048

しかし、東南アジアの治安に対して不安を持つ方も少なくないようです。
実際、東南アジア諸国で起こったクーデターや暴動などのニュースをよく耳にします。

しかしそんな東南アジアの中にあって、マレーシアは政治も安定しており、薬物や銃の不法所持には極刑を含む厳罰が下されるため、日本人でも安心してすごすことの出来る治安のよい国です。

温暖な気候や日本人好みの食事、物価の安さから日本人観光客も多く訪れ、日本人からの移住者も増加しています。

マレーシアは他民族国家ゆえ文化や宗教、肌の色や食事の習慣、話す言葉もさまざまです。
しかしそれが争いに発展することなく自然に融合し絶妙に共存している不思議な国なのです。それを魅力に感じる旅行者も多いのです。

マレーシアにはペトロナスツインタワーのような近代的な建物やジョージタウンのような歴史を感じさせる町並み、世界遺産に登録された美しい港湾都市マラッカなど、観光名所も豊富で近代国家として発展しており、実際に訪れれば一般的にイメージされる東南アジアの雰囲気とは全く違っていることに驚くでしょう。

それでもやはり、初めて東南アジアを訪れる方であれば治安への不安は残るかもしれません。
しかし、ActOneでは当社の現地スタッフいるため、安心して卵子提供の治療に専念していただけるよう常に環境を整えてお待ちしています。

提携する病院も、高い医療技術と最先端の医療設備、そしてリラックスして治療に臨めるプライベート空間も充実したクリニックを選定しています。

患者さんが安心して治療を受けられるよう、充実したサポート体制を整えています。

アメリカでの卵子提供プログラムは費用面で少し負担が大きい、でも東南アジアでの治療には少し抵抗がある、という方はぜひActOneのマレーシアでの卵子提供プログラムをご検討ください。

不安や心配事があれば無料でご相談をお受けします。まずはお気軽にお問い合わせください。


健康と医療(不妊) ブログランキングへ